--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリオンライブ糞騒動まとめ

2014年06月17日 02:45

特に書くこともなくなってきたので過去に起こった糞みたいな大惨事でもまとめていきたいと思います

201406182243535cb.jpg


まず大惨事と言ったらひなたイベントです。
このイベントは初めてラウンジ対抗戦フェスが行われたイベントなんですが、更に決められた時間からチャンスタイムというものがあり、通常はノーマルフェスを2回倒すとその後レアフェスが出るような仕様だったんですが、チャンスタイムでは1回倒すとレアフェスが出現するようになってました。

ちなみにこの頃のミリオンライブのサーバーはめちゃくちゃ脆かったです


つまりチャンスタイムを設けたせいでアクセスが集中してその時間は激重。ロクに走れない状態になることも。

そして中間最終日、最後の激重チャンスタイムで中間報酬の百瀬さんを取るためにラストスパートをかける人がいる中事件が起こった

なんと一部の人のデッキのAPが0になるバグが発生

そして一部の人はバグが直らないまま中間終了。AP0になってポイントを稼げないまま中間が終了した方もおり、そのせいで中間報酬を逃した人もいて阿鼻叫喚

そして中間後運営はこのアクセス集中する状況を解決するために

常時チャンスタイムを設けることに!
当時のミリマスペー:(サーバー強化じゃなくてそういう対策の仕方かよ・・・)

なので1200位ボーダーを狙う人は大変か!?
とおもいきや萎えた人が多くボーダーは最終的にめちゃくちゃ緩く終わりました。
まだ重かったのもあったと思いますがバグだらけで走る人が萎えたのか中間後のほうがボーダー速度が緩いという今ではあり得ない状態でイベント終了。ひなたもかなり相場が安くなってしまい多くの悲しみを生んだイベントでしたとさ

次イベも大惨事が起こったんですがそれは次の記事で書きましょうかね。


終わりだよ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/87-e48bc092
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。