FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目~

2014年06月09日 23:35

二日目!!!


セトリが大体一緒なので一日目と内容が同じものは割愛。

あ、でもぴょん吉が素敵なキセキ間違えたのは笑いました。いかんでしょwww

まずゆきよさんのアフタースクールパーリータイム。この曲はSSAで聞けてました。あの時は自分だけめぐみーはっぴーって言ってたんですが今回はやはり皆さんあってたのでめちゃくちゃ楽しかったです。
何よりゆきよさんがめちゃくちゃかわいかったです。なんかみんなにかわいいしか書いてないけどかわいいんです。


そして一番これが楽しみだった「チョー↑元気Show☆アイドルCh@ng」
最初の電子音でうおおおおおおおと周りの人もライブ会場もなってましたね~
とにかくめちゃくちゃ盛り上がれたし楽しかった。コールも完璧にできましたよ。
階段にARISAって出る演出がすごい良かったです。りえしょん最高なんじゃ

そしてココロ☆エクササイズ
これもコールが難しい曲でしたがしっかりとできました(^O^)のりのりな曲で本当に楽しかったですね。ぼくは腕の筋肉を鍛えられました(真顔)

そしてカバー曲タイムですがゆい㌧は一日目のみだったのできゅんパイアがもちょ天になってました。
天さんのハァ~ンありがとうございます!!!!!!!!!!脳内に焼き付けました!!

relationsはあいみんが一日目のみなのでぴょん吉とゆきよさんに

ゆきよさんの腰もエロかったです。ありがとうございました!!(昇天)


そして

これまで体調不良で、一日目が不参加になっていたころあずがお知らせ通り登場

歌って大丈夫なのか?という不安と、出てきてくれた喜びの両方でした。

5/27時点のころあず
ttp://www.youtube.com/watch?v=xiz3lCg2YCY#t=21s

こんな状態だったんですから。


そしてMCが終わりころあず、ぴょん吉、もちょの三人が前へ出たとき、

金沢LVの人たちはその瞬間全員もうわかったように立ち上がってサイリウム準備してましたね。

ここで「U・N・M・E・Iライブ」をライブ初披露。泣きながらコールしました。さすがにCD買えていなかったので完璧には無理だったんですが自分でもびっくりするぐらい「U・N・M・E・I....」のところが完璧にできました
終わった時叫んじゃいましたね~。出演予定のミリオンメンバーが全員揃うことができて本当に良かったなあ・・

そして種田さんの「朝焼けのクレッシェンド」
あんまり言ってないですがぼくはかなりミリオンの中では琴葉は好きだったんですがりえしょんもですが、種田さんって結構売れてる声優さんなので参加してくれるの見た時本当に嬉しかったです。内容も本当に良かったです。次も参加してくれるといいなあ

そして「微笑み日和」
エミリー役のゆうちゃはかなりミリオンに愛情を持ってくれてることがツイッターでよくわかってたのでこの方の参加もとても嬉しかった。間奏の語り?もすごい良かったです。泣いてしまった時はもらい泣きしそうになりました。エミリーはアイドル道でレッスンしてから好きなキャラなんですが、この方がエミリー役で本当に良かった。

天さんの「ライアー・ルージュ」
SSAでは白ではなく赤をふる人が圧倒的に多かったんですが白がほとんどで天さんも喜んだことでしょう。
天さんかっこ良すぎて天さんかっこいいって叫んじゃいました・・


最後のMCでみんな泣いてしまってそれを励まし合う姿がすごい印象に残ってます。絆とみんなのミリオンライブへの愛を確かに感じました。ミリオンライブを知ることができてよかった、ここまでミリオンライブを応援してきて本当に良かった、そんなライブでした。

ただテンション上がったぼくの感想殴り書きしたクソみたいな文章でしたがここまで読んでもらってありがとうございました。メッツコーラに絶対勝ちましょうね






スポンサーサイト


コメント

  1. あお山テルマ | URL | -

    初めまして

    初めてコメントします、テルマです。
    ロキさんのブログは実は以前から拝見させていただいてました。(照)
    巧みな文章力、これは私の作詞活動に是非ともお力を貸していただけたらな、と思っていました。

    Baby boy あたしはここにいるよ。

    また素晴らしい記事、楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/82-3096f761
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。