FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリオン1st

2014年06月09日 22:41

ミリオンライブ1stライブ金沢LVで両日参加してきました。現地で参加した方、LVで参加した方、お疲れ様でした

SSAでのアイマスライブがライブ初参加で今回LVでのライブ初参加で少しびびってたんですが


最高に楽しめました!!

最初のThank You!でいきなり僕のガバガバ涙腺が崩壊しかけましたがなんとか耐え、
そこからのPRETTY DREAMER→素敵なキセキ→Happy Darling→ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンの怒濤の曲ラッシュで最高にハイテンションに

僕はSSA初日しか参加できてないので素敵なキセキとハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンにコールがうてて本当に嬉しかったですね。SSAで聞けていたハピダリですがSSAの時はちょっと離れていたのでしっかりとナンスの振りを見れて幸せでした。ぴょん吉はやはり場数を感じるパフォーマンスでしたね。ゆい㌧は本当にこっちも楽しくしてくれました。


そこからのLegend Girls!!で不覚にも泣いてしまいました。このCDが出た時は完全に春香目当てでCD買ってたんですが・・・ここから始まったんだなあと・・
恋のLesson初級編も初めてだったので楽しくてそれにMachicoかわえええええええってなりました。個人的にえるおーぶいいーらぶりーまちこってコールすごい好きです。

ここからスマイルいちばんとフェスタイルミネーションなんですが、スマイルいちばんは土壇場で覚えていたコールが全くでてこなくなってきた時があり地蔵になったことが悔やまれます・・しかしぜっきーかわいかったですね、
フェスタ・イルミネーションは(ほ?)のコールでちょっと笑ってしまいまして・・そんな風に独特な曲でしたが楽しかったです。彩花さんもMCでも本当のまつりのようですごかったなあ。

次のもちょのトキメキの音符になって→もちょ&あいみん&MachicoのMarionetteは眠らない

もちょがかわいすぎィ!!!そしてゲームの星梨花の振りを完璧にしてたんですよ。この子すげえや。トキメキの音符になりました。

そしてMarionetteは眠らないのもちょのギャップにやられた。

このセトリ組んだ人確信犯でしょう。あいみんとMachicoもめちゃくちゃかっこよかった。でも僕はもちょが頭に離れなかったです。


そしてここから765AS曲のカバータイム

いきなりごまえ→キラメときて絶頂に。キラメキラリはみっくとナンスの10代フレッシュ組でやったんですがめちゃくちゃかわいかった。みっくのギターソロとかほんと。

そしてここでもちょとゆい㌧のきゅんパイア

イントロでのゆい㌧「パッと舞ってガッとやってチュ~やで」

20140609211540998.png


俺氏、もちょとゆい㌧の「ハァ~ン」最強コンボにより死亡
MCでもちょのハァ~ンの練習のくだりの恥ずかしがるもちょで更に死亡。フェニックスでよかった

ゆい㌧が来るのはわかってましたがこのカードのセリフを言ってくれるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった。

現地の奈緒Pもそら号泣しますわ

そしてぴょん吉とあいみんのrelations


腰使いと太ももがエロい



カメラマンのカメラワークが神すぎて笑ってしまった。ふたりともかっこ良かったです。


そしてジブリ。Machico、ゼッキー、木戸ちゃんの三人

特に木戸ちゃんにとってこの曲は特別だったでしょう。少しですが映画での可奈が河原で歌った曲でありますから。
文句なしでした。感動しました

カバー曲が終わり、「流星群」

SSAを最高に沸かせたこの曲、二回目も最高でした。あいみんかっこ良すぎる!!

そしてみっくの透明なプロローグ。この曲も一度SSAで聞いてました。あのみっくの涙には僕もやられました。
今回はさすがにみっくも僕も泣きませんでしたが、みっくは年下とは思えないくらいのパフォーマンス見せてくれましたね・・そしてかわいい。

SSA初日のみで見れなかった曲最後の一つ、木戸ちゃんの「オリジナル声になって」

映画の可奈ちゃんと重なって俺氏少し泣いてしまう

そこからのシリウス→ココロがかえるばしょ→新曲「Welcome」
ずっと泣きっぱなしでした。

そしてアンコール一曲目で歌マスが。正直Thank youだけだと思ってたのでびっくり

まだ一日目だというのにそのせいで裏声が出なくなってしまいました(・_・;)

そしてThank you

ぴょん吉「ありがとう」

ぼく「ありがとう(号泣)」


一日目は終わり!!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. 小栗シュン | URL | -

    ろくに記事読んでませんが、あなた推せる推せる言い過ぎです。
    本気で推せる覚悟がある人だけが「推せる」という言葉を使えるんですよ。あなたにその覚悟はありますか?ちなみに私はロキさんを推してます。

  2. オダギリジョー | URL | -

    私も彼女達を応援しに行ってきたよ。
    皆、本当にキラキラ輝いていて眩しかった。ゆい㌧には私もやられてしまってね、つい溶けてしまったよ。
    ありがとう、ミリオンスターズ。
    ありがとう、アイドルマスター。

  3. 反町タカシ | URL | -

    お久しぶりです

    仕事が忙しく、久々のコメントとなります。たなばたさんの楽しそうなブログ記事を読んで、僕もミリオンライブのライブビューイングに参加したいと思いました。
    しかし、推せる、推しますと多用するのは少し違うと思います。本当に彼女たちに全力になることができないのなら、そのような言葉を使わない方がいいと思います。長文になりました。失礼致しました。

  4. 織田裕二(´・_>・) | URL | -

    あなたが笑ってくれる

    本日2度目のコメントとなります。
    相変わらず素晴らしい記事ですね。
    感動しました、中身は読んでませんがコメントには一理ありますね。
    そんなことよりプロダクションポスターの作成は捗っておられますか?
    あお山テルマも今か今かと楽しみにし過ぎて新曲の作成が捗らないと聞いております。
    いっそのこと私の曲をカバーしてもらおうかな(笑)それだけが僕の All my treasures

  5. ロキ | URL | -

    推せると書きましたがぼくが推していくのはりえしょんとゆきよさんです!!よろしくお願いさしすせそ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/81-e23010ae
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。