--年--月--日 --:--


やばい

2017年06月10日 00:23

IMCやばくないですか(語彙力)

ラッシュ中ずっと飴噛んでも追いつきたい人に追いつけないし怖すぎる。一応僕は100位以内狙いなんですけどもね・・
(現在920万pt・・)


なので追いつくためにもリング買うしかない!と思って課金してきたんですけど




間違えて誕生日セット買ってしまいましたのヮの;;;;;;;;



何をどう間違えたら買ってしまうのかわかりませんがなんかいつの間にか手元にガシャチケットが残されて悲しみに包まれました

でもチケット回したら未来のSRが出たので全てを許しました

aa.png

↑SRを引いたので煽りお祝いをしに来てくれた方たち



みんなも課金アイテムの買い間違えには気をつけよう!!!!

あ、先日発売された麻倉ももさんの2ndシングル、「トクベツいちばん」聴きましたか~~~?(●・▽・●)

僕は色々あってまだだよ~~~(o:∇:o)


弱すぎるので明日手に入れてきます・・・


終わりだよ~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. 雨宮晴天 | URL | -

    明日はadrenaline︎!!のリリイベ〜

    たこ焼き食べられるかなぁ〜(◍•ᴗ•◍)





    終わりだよ〜

  2. しんだフェニックス | URL | -

    ぼくは麻倉ももさんのトクベツいちばん
    お前は1145148101919番

    ひでしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/189-e6916b10
この記事へのトラックバック



