ミリオンライブ2日目

2017年03月12日 14:00



よ゛か゛っ゛た゛


開幕の恋の音色ライン来て予想してなかったのでかなり動揺しました。良かった…

個人的に一番聴きかったFYW、本当に素晴らしかったです。ちゃんと聴きたかったので彼氏面スタイルで聴いてたらいつの間にか涙がボロボロ溢れてきてこれがたまに見る男泣きしてる人の心境なんだなあと勝手に納得していたりしました。

そしてオリジナルメンバー4人での星屑のシンフォニアからのフルメンバーFlooding…ずるすぎる

福岡3rdBDのオーコメでもフルメンバーで歌いたいということを仰っていて、ずっとクレシェンドブルーが揃うのを待っていたので本当にありがたいサプライズでした。茜ちゃんパートがある度にぐっと来てこれまたボロボロ泣いてしまいました。
Shooting Starsが死ぬほど聴きたいので2曲連続でやってもよかったんですよ?やって欲しかった。絶対フルメンバーでShooting Stars聴くまで死ねなくなりましたね…

あと最後のMCみんな泣すぎてずるい。あんなんもらい泣きするんだよなあ。
何故か一番泣いたのはこっこちゃんに武道館に連れてきたご褒美ということでなでなでしてもらった時に、「今までゲーム等でプロデュース頑張って続けてきてよかったなあ…!」と何かが決壊してしまいました。

ミリオンライブがさらに大好きになれた2日目でした。色々書きたいことまだあるのであとで付け足すも。
推敲はありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. 麻倉ひで | URL | -

    ぼくひでだよー(●・▽・●) 

  2. プリムラ最高かよ~ | URL | -

    赤い世界すこすぎて昇天しました

  3. ロキ | URL | -

    きょうきらんぶすこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/185-eac23f9e
この記事へのトラックバック