--年--月--日 --:--


ミリオン4thライブ1日目

2017年03月11日 09:51



遂に来ました武道館

セットリストは以下のようになってました

01.Thank You!(Sunshine Rhythm)
02.サンリズム・オーケストラ♪(Sunshine Rhythm)
MC オープニングMC
03.おまじない(木戸衣吹)
04.Happy Darling(夏川椎菜)
05.WHY?(山口立花子)
06.ゲキテキ!ムテキ!恋したい!(レオ:角元明日香、中村温姫、原嶋あかり)
MC
07.マイペース☆マイウェイ(浜崎奈々)
08.SUPER SIZE LOVE!!(大関英里)
09.恋のLesson初級編(Machico)
10.ランニング・ハイッ(キャンサー:郁原ゆう、田村奈央、渡部優衣)
MC
11.アニマル☆ステイション!(原嶋あかり)
12.IMPRESSION→LOCOMOTION!(中村温姫)
13.ファンタジスタ・カーニバル(角元明日香)
14.NO CURRY NO LIFE(カプリコーン:木戸衣吹、夏川椎菜、山口立花子)
MC
15.微笑み日和(郁原ゆう)
16.りんごのマーチ(田村奈央)
17.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部優衣)
18.Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!(リブラ:大関英里、浜崎奈々、Machico)
MC
19.創造は始まりの風を連れて(麻倉もも、伊藤美来、小岩井ことり、中村温姫、村川梨衣)
20.Emergence Vibe(角元明日香、山口立花子)
21.fruity love(中村温姫、原嶋あかり)
22.Eternal Harmony(大関英里、郁原ゆう、木戸衣吹、夏川椎菜)
23.HOME, SWEET FRIENDSHIP(田村奈央、浜崎奈々、Machico、渡部優衣)
24.Growing Storm!(乙女ストーム!:阿部里果、伊藤美来、夏川椎菜、Machico、山崎はるか)
MC
25.DIAMOND DAYS(Sunshine Rhythm)
アンコール
26.Dreaming!(Sunshine Rhythm)
MC エンディングトーク
27.Thank You!(MILLIONSTARS)


なんだこれは…


なんだこれは

場所が北西ブロックだったので演者さん後ろから見る形が多かったんですが定期的に演者さんがこっち見てくれたりして距離感はとても近く感じました。

今回の演出として歌い終わった方が一緒に次の曲を少し手伝って振り付けするということをしていて新鮮で見ていて面白かったです。

個人的にはゆうちゃが笑顔で歌いきった微笑み日和が最高でした。
丁度1stの時のリストバンド付けていたので、あの時泣いていたゆうちゃ、それを後悔していたゆうちゃを思い出してボロボロに泣いてしまいました。
ゆうちゃがハケる時に北西スタンド側に最後笑顔でこちら側に手を振ってくれた時に涙腺が崩壊しましてりんごのマーチを全然平常心で聴けなかったのが心残りです…
ゆうちゃは最後のMCで正座でありがとうございましたと言ってくれたのも合わせて本当に大好きになりました。エミリーPでもないですがエミリーは好きなキャラの1人なので、この人がエミリーでよかったなと思いました。

後やっぱり1日目のLTF曲は本当に楽しいですね!
武道館に来るだけあって他の方のコールも完成度が高くて一緒にコールで盛り上がれたので楽しかったです。ちゃんと予習してきて良かった…
武道館のために作った曲なので全員フルメンバーで絶対聴けるっていうのも良いなあと。
ランニング・ハイッが個人的に一番楽しみだったのですが振り付けも可愛くて大満足でした。

ソロ曲も今までライブで披露されていなかった曲を全て聴けることができたのが嬉しかったです。
マイペースマイウェイは初期から好きな曲だったので特に嬉しかったですし、最後のMCでも奈々さんが涙ながらに語ってくれて思わず泣いてしまいました。ずっと歌いたかったという気持ちが伝わってきたんですよね…


そしていきなりのフルメンバーでのサプライズという「創造は始まりの風を連れて」と「Growing Storm!」

正直サプライズはして欲しくないなあと思ってたので半ギレとぶち上がりの感情がせめぎ合ってぶち上がりが勝ちました。
サプライズがどちらも担当のいるフルメンバーユニットとか完全に殺しにくるのやめて欲しい。ありがとう。でもサプライズやめて(白目)
いや、でもやっぱり聴けないと思ってたフルメンバーでのユニット曲が聴けたのはどんどんやれとは言いませんがありがたかったです。今日クレッシェンドブルーが来そうな雰囲気ありすぎて震えています。Flooding大好きなので聴きたいんですよね…

スマホからなので全然まとまってないですし推敲できてないですが初日終えての感想はこんな感じです。今日も楽しむぞ!楽しみましょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. たぬきりさちゃん | URL | -

    私を信じて!

  2. 春日美来 | URL | -

    わたしは?

  3. あさくら | URL | -

    いつでもそう唇には歌を

    おまじないすこ。
    セトリめっちゃ強いっすね。 残り2日も楽しみ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/184-d316327a
この記事へのトラックバック



