FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱崎星梨花ちゃん誕生日おめでとう

2017年02月20日 02:44

星梨花ちゃん誕生日おめでとう!!!

星梨花の純粋で真っ直ぐな姿勢が大好きです。これからもプロデュースしていくからよろしくな。

星梨花誕2017

大分雑になっちゃったからまたちゃんとペンタブでの描き方とか練習して描きたいですね・・

ちなみに僕は星梨花担当ですが声がもちょだからというのはあくまで興味を持つきっかけであって、触れていく内に本当に星梨花が好きになったから担当になりました。それこそ星梨花本人が好きじゃなかったらもちょ担当()で良いんですけど・・一応冗談で言われてるんですけども誤解が無いように(
たまに星梨花自身をもちょって呼ぶ人がいるんですが、そういうキャラを大事にしない人は死ぬほど嫌いなので勘弁してください。

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!ドン!

星梨花の好きなところだと、どこかで言ったかもしれないんですけど、星梨花のムビマスのシーンで星梨花が真っ先に可奈ちゃんに駆け寄っていくところとか、最近も見る機会があったんですけど何度見ても泣いちゃうんですよね・・・
体力面などで他のメンバーでも劣っていた星梨花だからこそ可奈の気持ちを理解できて真っ先に駆け寄れたと思うんですけども星梨花の優しさが出ているあのシーンは本当に大好きです。

あと星梨花がカードで出してくれる以外な表情も大好きです。基本は天使のような笑顔が多いんですけども、ランドセルが似合うと言われて頬をふくらませているのとか、仮面を被って無表情になっているのとか、ここらへんのカードの普段とのギャップにやられましたね。

あと僕はわかりやすく感情を出してくれる子が好きです。春香とか未来とかもそうなんですけど、感情がわかりやすい星梨花もその理由で好きになったのが大きいかもしれません。


うーん数年ぶりにアイドルの好きなところとか書いた気がするけどやっぱり語彙力が欲しいごめんなさい。

つまるところ箱崎星梨花さんをよろしくお願いしますということです。読んでいただきありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/179-c5293dd9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。