FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリオン2ndライブ1日目感想

2015年04月05日 05:59

最高だった。掛け値なしに

席は二階スタンド席Gの4列目だったんですが、二階と言っても一番ステージ側のところで距離的にアリーナBよりステージが近かった感じです。だって最初のThank you!!とかみっくとゆいとんくっそ近かったからねやばいからね。
あとウェーブもやったんですが、当然端にみんな来るわけで。幸せでした本当。

んで今回はさらにトロッコが導入されて、二階のほうとかにトロッコに乗ってみんな来てくれたんですよ。最高かよ。

ひとつ惜しかったのがもちょが基本反対側のほうにいたところですかね。トロッコしかり。
夢色トレインは一切こっちにこなくてくっそ悔しかったです。でもコールはもちろん完璧にしました。きゅん!!!!!きゅん!!!(デスボイス)

でもですね、そのあとのもちょ、ゆんこん、天ちゃんのMarionetteは眠らないはステージでやってくれたんですよね。
めっちゃ見えたしこう、がっ!と側面に指差す感じの振り付けでがっつりこっちもちょが見てくれたんですよ。ありがとう神様。
1stのブルーレイでもちょのMarionetteに惚れてからもちょ推しになったみたいなところありますし、近くで見ること、聴くことができて本当によかったです。なんか途中からリウム振るの忘れてこんなんになってました。なるよね。無題

あとは個人的に小岩井ことりさんと、木戸ちゃん、みっくがすっごいよかったですね。

小岩井ことりさんは個人曲を僕の大好きな「Maria Trap」と「鳥籠スクリプチュア」の合わせ技でやってくれてあああああああ!ってなりましたし、MCで本当にアイマスを愛してくれてるということが伝わりました。初めてライブ参戦されてたというのにすっごい堂々としてかっこよかったですね。あと曲中髪の毛くるくるしてたのくっそやばかった最高かよ。

木戸ちゃんとみっくはSSAのライブを思い出して二人の成長を見て感動しました。木戸ちゃんとか踊りくっそキレキレだしMCも完璧だし何が起こったんだって感じだ。
Birth of Colorでなんか感動して、その次の透プロでさらに感動して、絵本でとどめさされましたね。絵本の歌詞は本当にずるい。

あと忘れられそうにないのは、アンコールでのMCの時に「物販以外のグッズとかも持ってきてくれてる」みたいなことをぴょん吉が言って、僕は当然首にかけてたリコッタタオル掲げるじゃないですか。
そしたらそのときGブロック側にいたみっくがですね、こっちに指差していいねみたいなことしてくれたんですよ。あれは思い込みじゃなくて完全にリコッタシコッタオルを指してましたね。本当みっく近くでみたら好きになっちゃったよかわいい。

あと最後のThank you!!のときだけもちょがトロッコGブロック側に来てくれてですね、そのまま退場するときもGブロックのほうから退場したんですよね。んで退場するときジャンプしたあと退場したんですよ。そのジャンプがすっげえかわいかった。ほんとあれ見れただけでライブ来た価値がありました。とにかく終始ぶちあがってたライブでした。
明日は若干ステージからは遠くなっちゃうけど、またトロッコやるでしょうし近くにもちょ来ることを祈ってます。
個人的にはHOME,SWEET FRIENDSHIPやってくれると思うのですっごい楽しみ!

まあざっとですが書きたいこと書き殴りましたんでおやすみ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yhburokiti.blog47.fc2.com/tb.php/143-f83db4fa
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。