--年--月--日 --:--


IMCE春香!?

2017年05月25日 23:17

春香IMC

あっ・・・(予想はついてた)


お久しぶりです 就活してて更新できませんでした(大嘘)

春香IMCがついに来てしまうということで、やべぇよやべぇよと言っております

IMCの走り方ですか?簡単ですよ 

マスターラッシュが来たらリングと飴を砕きまくる 

以上です!!!


いやほんとこんな感じですよね・・アイテムで殴り掛かるしか基本できない


リングの使い所さんは超レアでいいんじゃないでしょうか

僕は

①ラッシュまで適当にドリ走り

②ラッシュしたらハード自開催してドリ走りで3BP使ったら放流

③ドリ走りで自分のと他人のバトルを殴りまくる 自分のが落ちたら即開催即放流

④自開催超レアを引いたら全力ドリ走り、他開催超レアを見たら全力でリングと飴で殴る

⑤ラッシュ時間が終わりそうになったら今出ているバトルをできる限り倒す(最後に開催だけしておいてラッシュ外でもちまちま殴るため)

これぐらいですかね・・・

超レア自開催したいのでとにかく回転数が命かなあと思ってます

リングはSPゲージが0の状態からでもSP使えるはずだからちゃんとSP0にしてから使うんだぞ!


いやー久しぶりに書いたのでイロイロ忘れてましたね

あ、そうだ(唐突)今日はTrySailの6thシングル「adrenaline」が発売されたゾ

めちゃくちゃ楽しくていい曲だしカップリング曲の「かかわり」もかなり良いから是非買って聴いてくれよな~頼むよ~






